2017.12.13更新

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

こんにちはイシイです!!

 

 

 

 

この間、ずっと行って見たかった

恵比寿ガーデンプレイスへいってきましたflower2

 

 

ルーチェ

 

 

 

 

あの道明寺がまきのを待ってたところに

やっと行けました!笑

 

イルミネーションもすごく綺麗でした。。。

今年2箇所目のイルミネーション!!

あと何ヶ所いけるかたのしみです✌︎✌︎

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 石井 来実

2017.12.13更新

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

こんにちはイシイクルミですchickchick

 

 

 

 

 

今月のキャンペーン!!

 

 

AVEDA luce

 

 

☆トリートメントキャンペーン☆

 

ご好評につき、12月もトリートメントキャンペーン実施中です!

今月は¥5500+ラメラメホームケア2個プレゼント

 

 

ホームケアが2個ついてくるので、

サロンのトリートメントのいい状態が

キープできます☝︎

 

 

とてもオススメなので

ぜひお試しください☝︎

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 石井 来実

2017.12.10更新

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはイシイです。

 

 

 

 

 

12月も、もう中盤にさしかかり、

お店も有難いことにとても

忙しくバタバタしております!!笑

私は入社して初の12月、

1年間で1番忙しいといわれている12月、

どれくらいなんだろう、、とドキドキしながら

日々過ごしていますが、

お客様とも色んなお話をしながら

楽しくやっていきたいです(●*’v`*人).o0

 

 

 

 

 

当日予約もまだ、

入れる時間もあるので、

年内にぜひluceにお越しください!

おまちしております☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

投稿者: 石井 来実

2017.12.08更新

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはイシイクルミですflower2

 

 

 

火曜日に専門時の友達と

ディズニーランドに行ってきました!

2人で行くのは2年ぶりmousestar

 

ランドは今工事中で、結構せまくなってましたが笑

ファストパスを取らなくてもあまり並ばず

乗ることができました✌︎✌︎

 

luce鶴川 ルーチェ

 

ルーチェ AVEDAサロン

 

 

すっごい楽しかった〜です!!

今月もあと一回行く予定があるので

それを楽しみにがんばります☝︎

 

 

毎年毎年、年パスを買うか迷うんですが、

結局買わずに1年終わるので、

買ってる方いたら教えてくださいflower2flower2

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

投稿者: 石井 来実

2017.12.06更新

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!イシイです。

 

 

 

先日、この間友達になったばかりの子が

カラーモデルできてくれました!!笑

 

 

AVEDA luce

 

 

カットは胡桃沢さんにしていただきました!

バッサリイメチェンheartheart

 

 

 

カラーはおまかせで、

明るくしたい!と言われていたので

マット系に。。。

グリーン強めにいれました☝︎

すごくいい色に仕上がって

本人も満足してくれて良かったです!!

 

 

元バイト先の友達の友達という

遠いようで近い距離だったんですが、

友達なりたてで来てくれるのは

嬉しいですねleaf

 

また来てくれるみたいなので、

技術アップして迎えたいと思います!!

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

投稿者: 石井 来実

2017.12.01更新

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

こんにちはイシイです。

 

 

今日から12月に突入し、

ついに今年もあと1ヶ月となってしまいましたbird

2018年いい一年になるように

残りの1ヶ月精一杯頑張っていきたいとおもっています!

 

 

 

ルーチェでは次回予約を推進していて、

現段階で140件くらいいただいてます!

まだまだ年内の予約おとりできますので、

ぜひ年内、髪をきれいにしてから

新年を迎えましょうleafleaf

 

AVEDAサロン luce

 

 

AVEDA AVEDAサロン

 

 

 

 

 



 

投稿者: 石井 来実