2018.05.13更新

こんにちは、川崎です!

今日は、広瀬すずちゃん風グラデーションボブです!

クセが少々ある方でも綺麗にまとまります!

カット

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2018.05.04更新

こんにちは(^-^)

ゴトウです★

先日のお客様です(^-^)

ボブスタイルに、デジタルパーマで毛先ワンカールくらいの

内巻きスタイルですglitter3

ボブ鶴川

ちょっとわかりにくいかもしれませんが…汗

ほんの少しのパーマで、スタイリングがとっても楽に!

内巻きのワンカールなので

外ハネスタイルも楽に!

ブローがいらないので、ほんとにおススメですglitter2glitter2

気になる方、パーマで悩んでいる方、

是非ご相談ください(^-^)

sayuri goto.

 

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2018.04.29更新

こんにちは、川崎です!

今日はグラデーションボブの紹介です!

後ろはさっぱりですが前は長さを残しクールに見せることが

できます!

カット

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2018.04.22更新

こんにちは!

ルーチェの金子です。

今日はキラ水を使ったカットパーマをご紹介します!

キラ水

ボブウルフ!

カットはボブにレイヤーを入れて軽さをだしてます!

パーマはキラ水を使ったエアウェーブ!

キラ水を使ったので弾力と艶と柔らかさが抜群にでています!

是非一度キラ水を使ったメニューをやって見て下さい!

絶対感動しますよ!

 

さあ、今日も笑顔で!

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2018.04.22更新

今日は、

グラデーションボブスタイルと春夏アッシュカラーの

紹介です!

まずは切る前!

カラー

ワンレングスボブにカラーは一ヶ月前です

そこから、まずカラーしました!

アヴェダのカラーのブルーバイオレットを入れ

黄色を消し綺麗に染まりました!

春夏おすすめカラーです!

続いて、オーナー金子直伝のグラデーションボブカットで

春夏にむけたスッキリグラデーションボブに

仕上がりました!

カット

 

 

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

前へ