2019.03.24更新

こんにちは、川崎です!

夜会巻きの練習を始めて結構経ちました。

やっとのこと形になってきて安心しています笑笑

今日もしっかり練習しました!

夜会巻き

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2019.03.17更新

こんにちは!川崎です!

最近、夜会巻きを絶賛練習中です!

最近は、夜会巻きのバリエーションが増えているので

できるようになりたいです!

カット

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2019.02.03更新

こんにちは、川崎です!

今回は、多毛でストレートすぎちゃう方でもできるアップスタイルです!

上はクルリンパで止めその下を三つ編みにしたあとくるくる

巻きこんで止め、サイドは編み込みからの先ほど巻きこんだ

三つ編みに巻きつけるように止めます!

アップスタイル

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2019.01.20更新

こんにちは、川崎です!

二次会やパーティーにオススメ編み込みスタイルです!


アップスタイル

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)

2018.09.02更新

こんばんは、川崎です!

最近、新しいことを覚えていこうと思い

ヘアアレンジを学習中です!

イベントや結婚式などの時にいかにお客様を可愛くできるか

を目指して頑張っていきます!

セット

投稿者: 鶴川の美容室Luce(ルーチェ)