2016.10.26更新

こんにちは~!!今日は気持ちの良い秋晴れですね!

乾燥の季節がやってきましたね。。

そろそろスキンケアアイテムも冬用にかえたくなってきました...

季節の変わり目は頭皮の皮脂バランスがいつもより崩れやすくなるので、ご自宅でも頭皮お手入れをお勧めします。

こちらのinvatiのエッセンスをつけて軽く指圧したり、パドルブラシで圧をかけながらブラッシングをしてみてください。

こちらのパドルブラシ、とーっても気持ちよいので毎日のブラッシングが楽しみになります!

invatiエッセンスの香りに包まれながら、ブラッシングして、頭皮美人目指しましょう!

 

 

 

パドルブラシ

投稿者: 青葉台店

2016.10.24更新

こんばんは!

結構寒くなってきましたね〜m(__)m

 

そして、乾燥が、、、。。

 

私の手もガサガサしたり、割れたりしてきました!

 

 

こんな季節はやはり、

 

保湿!保湿!保湿!!!!((笑

 

髪の毛も保湿してください!

 

 

これ、すごいおすすめです!

 

か

 

ドライレメディーのオイルトリートメント☆

 

わたしのくせ毛乾燥毛もしっとりします。

 

最近めっちゃ使います!

 

お客様にも絶対おすすめ!

 

つけ過ぎ注意ですけどね((笑´Д`))

 

 

是非お試しください!

投稿者: 青葉台店

2016.10.23更新

はいさい!!

はい、沖縄かぶれwww

 

 

あ

 

わたしの個人ブログにも載せましたが。。

 

 

またこのネタ?って思うかもしれませんが。。。

 

そのぐらい刺激的で、楽しすぎて

 

皆さんにもぜひオススメしたいいぃぃ!!!!!!

 

 

投稿者: 青葉台店

2016.10.22更新

こんにちは、たきです!!

おすすめ!!スタイル!!

 

ミニマムショート!!

 

トップを短くして、ワックスで簡単にスタイリングできますよ(^-^)

ミニマム

襟足をスッキリすると、楽になりますよ!

投稿者: 青葉台店

2016.10.21更新

こんにちは!

今日は昨日と変わって肌寒いですねぇ。。。

乾燥の季節のレスキューアイテム、ドライレメディシリーズのデイリーモイスチュアオイル!

これ、かなりおすすめです!乾燥で水分不足の髪に瞬時に水分を補い、潤いを与えます。しっかり潤うのにべたつかない、さらっとした使い心地です。

香りもラベンダー、ベルガモット、ローズマリーなど、すっきりとした香りでどなたでも使いやすいです!

是非お試しください!おいる

投稿者: 青葉台店

2016.10.19更新

こんにちは!

乾燥の季節がやってきましたね。。

こちらのAVEDAの保湿ハンドクリーム、ご存知の方も多いかとは思いますが、べたつかないのにしっかり潤う、これからの季節のお助けアイテムです!

青葉台店では、カラーのお待ち時間にこちらンのハンドクリームを使ってハンドマッサージのサービスを行っております。

皆様のご来店おまちしています!

 

 

ハンド

投稿者: 青葉台店

2016.10.17更新

こんにちは!

 

雨ですねぇ。。。

 

ひさしぶりの・・・。。

 

明日から、ついに!!!

 

.。.:*・゚+.。.沖縄゜+*:.(◆’v`*pq)

 

今日の営業はいつも以上に気合が。。。w

 

わたしは羽田空港に前泊するので

 

それもまた楽しみ~~☆

 

 

また写真などアップしていきます!!

 

いってきま~す!!!

 

 

21日から通常営業になります!

 

投稿者: 青葉台店

2016.10.16更新

ヘアデンストニック・・・

 

アムラという果物の恵みを

スタイリング剤にしたものです。

 

根本付近からスプレーして、ドライ&ブローをすることで

 

ボリューム感のあるスタイルへ導きます。

 

 

 

o

 

 

 

 

アムラ(Emblica officianalis)  インド原産のトウダイグサ科のハーブ(薬用植物)

 

 

サンスクリット語では「アラマキ」、英語では「インディアングーズベリー」と呼ばれています。
インドでは昔から「生命を活性化する」植物として、最も重要なハーブとして使われています。
アムラに含まれているビタミンCは高温でも壊れにくく、ポリフェノールはワインの10倍と大変豊富です。

髪にはアムラといわれ白髪y抜け毛を予防したり、育毛にはアムラがよいとされています!

頭皮を改善し髪にボリュームとコシをつけます。

ハリコシへの悩みをお持ちの方、ご相談ください★

 

 

投稿者: 青葉台店

2016.10.15更新

こんにちは!たきです!!

 

この季節におすすめ!!

 

ダメージケア!(^^)!

シャンプー&トリートメント( ^-^)

ダメージケア

乾燥もしてきたので、しっかりと髪のケアしましょう!

投稿者: 青葉台店

2016.10.14更新

リペア

こんにちは!寒くなってきましたね。空気もだんだん乾燥してくる時期に突入しましたね。

10月発売のAVEDAのスプリットエンドリペア、かなりおすすめです!

仕上げに毛先につけることで、なんと、枝毛がくっつく!という優れもの!

是非お試しください!

投稿者: 青葉台店

前へ 前へ