2016.11.09更新

こんにちは~!

 

ホリデーに飾り付け、してみました~★☆

 

お

 

今年のおススメは、やはりハンドクリームのセット!!

 

限定アロマがジンジャーリリーのアロマです!!

投稿者: 青葉台店

2016.11.07更新

こんにちは~★

 

最近、ヘッドスパをされる方が増えてきています!!!

 

季節の変わり目で、体調がおかしかったり

 

疲れやすくなっていたり。。。

 

 

Luce青葉台のヘッドスパは、

 

お

 

おなじみ、インヴァティシリーズを使用しています。

 

あたらしくちょっとしっとりタイプの頭皮用コンディショナーがすごくいいですよ!!

 

 

 

投稿者: 青葉台店

2016.11.06更新

こんにちは~

 

はい、もう1週目、終わります。

 

早い!!!

 

アッとゆーまに

 

街はクリスマス。。。

 

年末モード。。。

 

そう、そこで。

 

やはりこれでしょ~

 

 

あ

 

AVEDAのホリデー週間です。

AVEDAのホリデーギフトのペーパーバックに使われるこの緑の紙。。。

 

ロクタ紙といいます。

 

手すき技術によって一枚ずつ作られている

ネパール伝統紙です!

なんと、9年間も採用し続けています。

 

このロクタ紙を使うことによって

 

現地で約、5000人の女性の雇用を生み、

 

ネパールの人々の生活に大きな変化をもたらしているそうです!!!

 

この背景を知って、大切な人へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 青葉台店

2016.11.05更新

こんにちは、たきです!!

おすすめ!!カラー(^-^)

髪が明るくなってきたところに全体をカラーするのではなくて、

 

ローライトとを入れて動きがありつつ、落ちつきのあるカラーになりますよ(^-^)

 

カラー

 

今回は暖色系の秋冬おすすめ!!カラー(´▽`)ノ

髪質に合わせたオリジナルカラーいかがでしょうか?

投稿者: 青葉台店

2016.11.05更新

こんにちは~
今日は気持ちの良い秋晴れですね!
Luce青葉台では、ご来店いただいた皆様に、ほっとリラックスしていただきたく、AVEDAのハーブティーをお出ししています。
オーガニックの、リコリス、ペパーミント、スイートフェンネル、バジル、でできています。自然の甘味がとても優しいです。
冬はホットで、夏はアイスで!
ほか、オーガニックコーヒーもお出ししています。
是非、癒されに来てくださいね。

 

a

投稿者: 青葉台店

2016.11.02更新

こんにちわ!今日は寒いですね!

空気が乾燥してきてるので、お部屋の加湿器が必要な時期になってきましたね~。

luceでは毎日加湿器でアロマを焚いています。

本日の香りはこちらです。

ラベンダーベースのブレンドオイル、stressfixです。

深い安らぎに包まれるような優しい香りです。

sutressfix

投稿者: 青葉台店

2016.10.31更新

こんにちは~!

 

10月も終わってしまいますね・・・

 

ハロウィンは皆さま、楽しめましたか???

 

HappymoonHalloween!!!!

 

とゆーわけで、こちら。

 

はぃ、どーん!!

w

 

どーーーーーーん!!!

 

あ

 

いや、コスプレ営業をしたわけではないんですけど!

 

最近のアプリはすばらしいですね!!

 

これでハロウィン気分も味わえちゃいました!!

 

 

11月も皆様、よろしくお願いいたします!!!

 

kurumi

 

投稿者: 青葉台店

2016.10.30更新

こんばんわ!

冬の匂いを感じる今日このごろですが!

10月も残りあと1日。。

10月から実施していたピンクリボンもまだ絶賛オススメ中です!

 

あ

 

 

レギュラー商品のハンドリリーフよりも

少し量も多いですが!

 

シャンピュアのアロマブレンドになります!

 

だいぶ乾燥してきてますので是非、これで冬を乗り切りましょう☆

投稿者: 青葉台店

2016.10.29更新

こんにちは、たきです!!

先日、ヘアーショーを観てきました(^-^)

ヘアーセットのショーでしたが、学びがたくさんありました!

 

ヘアーショー

また、刺激を受けに外部講習に参加していきます(^-^)

投稿者: 青葉台店

2016.10.28更新

今日は冷えますね。。。

連日紹介されていますこちらのドライレメディのモイスチュアオイルですが、乾燥時期の救世主です!

髪につけた瞬間、ぐんぐん水分補給し髪が潤います。

香りも、ラベンダー、ベルガモット、ローズマリーなど、スッキリとしたブレンドで毎日使いたくなる、そんなアイテムです。

おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライレメディ

 

投稿者: 青葉台店

前へ 前へ