2016.04.07更新

こんにちはー

最近せっかく桜が咲いたのに雨ばかりですね。

くせ毛の光井は頭が絶好調にクルクルになってしまうのですが

しかーしそんな時はアヴェダのくせ毛用シャンプー&コンディショナー

スムーズインフュージョンシャンプー&コンディショナー

がオススメです。

 

投稿者: 青葉台店

2016.04.05更新

タイトル:オーガニック

これは去年、AVEDAの講習に行った時の写真ですが、

オーガニックの野菜はそうでないものに比べて

味が濃いらしいです!

さ

人参が、本当に人参臭くてびっくり!笑

美味しいですよ✳︎

舞茸も生で食べれちゃうらしいです。

青葉台店としてはオーガニックにとことんこだわっているので、

お出ししているコーヒーもオーガニックのもので、

お客様にも大好評です( ´ u ` )

投稿者: 青葉台店

2016.04.03更新

こんばんは!

アースデー月間始まってますよ✳︎

 

アースデー

キャンドルお買い上げの方に、

オリジナルステッカーもプレゼント

投稿者: 青葉台店

2016.04.02更新

天気悪いですけど、土日ですね~

皆お花見かな~

うちには新しく、エアプランツが仲間入り。

 

あ

青葉台のナチュラルキッチンで購入。

カワイイものを見ると癒される~

レジ前に飾りました☆

 

投稿者: 青葉台店

2016.04.01更新

実はあの後二次会にもいきました。

二次会

久々に飲んだなー

投稿者: 青葉台店

2016.04.01更新

 今日はルーチェに長年勤めていた久保が

卒業していきました。

送別会

めっちゃ盛り上がってこの後二次会にもいきました。

久保さん12年間お疲れ様でした。

投稿者: 青葉台店

前へ