2016.04.17更新

今日も皆様にとっておきをご紹介します!

もう冬も終わり暖かくなってきてますね^o^

皆様も冬から春の衣替え

ヘアスタイルも衣替えですね!

パーマをかけたりカラーを春らしくしたり…

髪のダメージが気になりますね!

そこでご紹介させていただくのがこれ!

ダメージレメディーシリーズ

AVEDAのダメージレメディーシリーズです!

このダメージレメディーシリーズなんと日本人向けに作られているんです!

ちなみにダメージレメディーのレメディーの部分

この言葉の意味は治療なんです!

ダメージレメディーシャンプー…

髪を治療する洗髪剤…

日本語になおすとオシャレ感ゼロですね…

でもシャンプーにオシャレ感なんて関係ありません!

大切なのは中身です!

僕もお客様をシャンプーする際に使うのですが

髪が修復されているのがすごく実感できます!

シャンプー+コンディショナーやトリートメントをセットで使うと効果は絶大です

ぜひ皆様も使ってみてください!

良さを実感そして髪の痛みを気にせず

いつでも気になるカラーやヘアスタイルにしちゃって下さい^_^

以上ダメージレメディーシリーズの紹介でした。

明日もたくさんのご来店をお待ちしております!

 

 

 

投稿者: 青葉台店

2016.04.16更新

パドルブラシ
今日は、AVEDAのブラシ!

パドルブラシをご紹介します

なんとこのブラシ、ブラッシングだけでなくマッサージもできるんです!

もう使っている方はわかるかもしれませんが

頭をとんとん、肩をとんとん

クッションがあるのですごく気持ちいいです^o^

ブラッシングをしても髪や頭皮に優しく作られています!

是非是非オススメです!

でも1つだけ注意するところがあります。

ブラシ部分下から4番目のところに穴があいています

これはクッションの空気口です!

壊れているわけではないのでよろしくおねがいします(^-^)

以上パドルブラシの紹介でした。

それでは明日もたくさんのご来店をお待ちしております!

投稿者: 青葉台店

2016.04.15更新

こんにちは

この前のプレゼン講習会

終業とかいうことで

ディプロマ頂きました。

ディプロマ

ちょうど頭にかぶってます笑

投稿者: 青葉台店

2016.04.14更新

こんにちは

青葉台店の光井です。

先日月に1回半年間行われた

プレゼン力を高める講習会が最後を迎えました。

仲良くなった皆んなと別れが惜しいと言うことで

総勢40人の飲み会開催しました。

美容師飲み会

これ1次会ですが最後は4次会まで行われました。

世の中熱い美容師さんがいっぱいいますよー

 

 

 

 

美容

投稿者: 青葉台店

2016.04.11更新

こんばんはー!

青葉台では通常のAVEDAのヘッドスパに加え、

スパのスペシャリストによる、

アーユルヴェーダのスパもメニューにございます!

これがマジで気持ちいいので、絶対一度は体感すべき!!

あ

 

私も業界紙でツボを勉強中。。。

いっぱいあって覚えるのは大変ですが、

たとえ、クイックスパでも

お客様に癒しの一時をご提供できるように

日々精進します!!

 

投稿者: 青葉台店

2016.04.11更新

こんにちはー!

なかなかのお天気が続いてますね〜( ´ u ` )

今日はお客様からご要望があったので、これ、入荷しました!

 

インヴァティ

インヴァティスカルプエッセンス!

通常サイズは左ですが、小さいのが最近でたみたいで、

40ml//3024円

お手軽で、持ち運びもできちゃいます!

気になってたけど、大きいのはちょっと。。。

って方、ぜひお試しくださーい★

投稿者: 青葉台店

2016.04.10更新

光井さんのハサミ今日は光井さんのハサミを紹介します!

これがお客様の髪を日々美しくカットしているハサミです!

オシャレなハサミがいっぱいですね^o^

ハサミは全部同じように見えて実は全部違うんです。

人と一緒ですね!

1人1人自分の個性や持ち味をだして明日も美しく変身しましょう(*^^*)

僕も早く一人前になれるように練習頑張ります!

このオシャレなハサミが明日もお客様をオシャレに美しくカットしてどのように変わるのかとても楽しみです!

それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております!

 

投稿者: 青葉台店

2016.04.09更新

自己紹介

初めまして沖縄から来ました

アシスタントの大嶺悠(おおみねゆう)です!

よろしくお願いします。

シャンプーなど関わる機会がたくさんあると思いますのでお話しできれば笑いのたえない素敵な時間にします(^-^)

めちゃくちゃシャンプーを練習したのでどうぞご来店された時は大嶺指名待ってます

皆様がまたされたい!

スッキリしたと思えるシャンプーを心から施術します。

明日もご来店心からお待ちしてます!


 

投稿者: 青葉台店

2016.04.09更新

自己紹介

初めまして沖縄から来ました

アシスタントの大嶺悠(おおみねゆう)です!

よろしくお願いします。

シャンプーなど関わる機会がたくさんあると思いますのでお話しできれば笑いのたえない素敵な時間にします(^-^)

めちゃくちゃシャンプーを練習したのでどうぞご来店された時は大嶺指名待ってます

皆様がまたされたい!

スッキリしたと思えるシャンプーを心から施術します。

明日もご来店心からお待ちしてます!


 

投稿者: 青葉台店

2016.04.08更新

こんばんわ、

昨日の続きで今日は

スムーズインフュージョンの集中ケアトリートメント

お風呂でシャンプー後にトリートメントをつけて

3〜5分放置したら流して下さい。

そしたらあら不思議くせ毛さんが、バッチリ治ります。

くせ毛用トリートメント

 

投稿者: 青葉台店

前へ 前へ