2016.03.10更新

今日ご紹介するのは

アヴェダのアロマボディーオイルです。

ヒマワリオイルを主成分で作られていて、

乾燥時期はお風呂上がりに体に塗るととても

しっとりしますよ。

アロマボディーオイル

青葉台店はカラーの施術前に3種類のアロマから

香りを選んで頂いて頭皮につけてリラックスしてから施術をおこないます。

是非香り体験しに来て下さい。

 

投稿者: 青葉台店

2016.03.09更新

ルーチェはオーガニックカラーのアヴェダを

使用してるサロンなのですが、

オーガニックカラー剤でも明るくしたい‼️

と思っていたかたの為に遂に

14トーンが発売されました。オーガニックハイトーン

是非明るくしたい方試しにご来店下さい。

投稿者: 青葉台店

2016.03.07更新

皆さまコンバンワ〜!

AVEDAから2月に出た新色のパート2です( ´ u ` )

ブルーです!

グレイにもバイオレットにも偏らない、しっかりしたブルー★AVEDAブルー

ハイトーン、ハイライトの上からかぶせると

透明感のあるアッシュが表現できます(ฅ'ω'ฅ)♪

ダークトーンにもかなりおすすめです(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)

春カラーにチェンジしましょ❤️

 

投稿者: 青葉台店

2016.03.06更新

こんにちはー!

Luce青葉台店くるみです!

今日は流行りに流行ってる、この子のご紹介です❤️

 

ヘアビューザー☆

ヘアビューザー!!

わたしの傷みすぎたブリーチ毛の救世主✨

かなりしっとり、柔らかい質感に乾きあげてくれます!

ちょっとお値段しますけど、毎日使うモノだからこそ、

素敵な機械を使いたいですよね( ´ u ` )

コテやストレートアイロンも同じラインから出てるんで

是非お店でドライヤーの威力を体感してみてくださいね(ฅ'ω'ฅ)♪

投稿者: 青葉台店

2016.03.05更新

AVEDAから新しいカラーが出ました!!

その名もフルスペクトラムディープレッドベース!!

簡単に言うと、赤色を表現する際により鮮やかな発色をしてくれるカラー剤です(^∇^)

 

AVEDAレッドベース

ツヤツヤのピカピカです((o(>▽<)o))

皆さんも如何ですか!!

投稿者: 青葉台店

2016.03.04更新

AVEDAアースデー月間始まります!!

募金して頂くかキャンドル買って頂くと世界中のお水に困っている人達に安心で安全なお水を提供する活動にお金が使われます!!

アロマキャンドル

とっても良い香りのキャンドルですよ⇧

投稿者: 青葉台店

2016.03.03更新

青葉台のブログを今後更新していきますので宜しくお願い致します。

投稿者: 青葉台店

前へ