2016.03.23更新

こんにちは〜

先日オーナーとマネージャーの3人で

プレゼン力を高める講習に行ってきました。

70人位の前で話す機会があってとっても勉強になりました。

講習会

 

投稿者: 青葉台店

2016.03.20更新

今日はカラーの勉強会です

あ

レベルアップには必要ですね!!

 

頑張れ――!!

投稿者: 青葉台店

2016.03.20更新

新しく入ったスタッフの紹介でーす!

沖縄出身22歳さそり座です。

あ

大峰悠

よろしくおねがいします。

 

久保

投稿者: 青葉台店

2016.03.20更新

AVEDA

商品たちです。

p

うちはAVEDAの商品は、主にシャンプー類を取り扱ってます。

その中から、今日はコレ。

 

q

 

ビーカーリー!!(拍手)

春なんで、気分転換、イメージチェンジでパーマをかける方も多いと思いますが。。

これはそのウェーブをキープしやすくしてくれます。

 

:::アロマブレンド:::

レモン

ライム

ベルガモット

オレンジetc...

 

ヘアケアを頑張って、パーマやカラーを長持ちさせましょう!!

 

 

kurumi

 

投稿者: 青葉台店

2016.03.17更新

こんばんは

実は今日のブログはカラーも上手いルーチェのブログです笑

今回はカラーリストのクルミンに春らしいけど攻めたらカラーを

やってもらいました。

ハイライト

カットは光井でした。

投稿者: 青葉台店

2016.03.16更新

今日はアヴェダの

アンチエイジン

インヴァティシリーズをご紹介します。

アンチエイジングシリーズ

左からシャンプー

普通のシャンプーでは落ちない汚れもしっかり落としてくれるので毛穴までスッキリ‼️

真ん中はコンディショナー

地肌、髪、両方に使えて根元から立ち上がります。

最後は育毛剤です、

ここまでオーガニックで作られた育毛剤は他にはありません。

ぜひお試しに来て下さい。

 

 

 

投稿者: 青葉台店

2016.03.14更新

今日も雨

春が近い証拠だ~

揺らぎ肌のこの季節

自分に合ったスキンケア、ヘアケアを見つけましょ

ドライ

AVEDAのドライレメディーシリーズはかなりしっとりでいい感じ♡

 

投稿者: 青葉台店

2016.03.13更新

カラーもいいんです。

フルスペクトラムディープ

AVEDAのカラーは艶が違いますよ~

カラー

自然界由来成分93%

肌にも髪にも、環境にも優しい♡

チャート

最近の私のオススメはあんまり明るくないオレンジ☆

春夏カラーにチェンジしましょ~

 

 

投稿者: 青葉台店

2016.03.12更新

青葉台店のインテリアです!!

あお

とっても癒されるゆったりした空間になっていますnote2

 

ぜひ一度ご来店下さい!!

 

 

投稿者: 青葉台店

2016.03.11更新

 

カットが上手いにはわけがある!!!

 

kurumi

 

日々の努力が大切ですねnote

 

 

投稿者: 青葉台店

前へ 前へ