2018.11.11更新

こんにちは(*'ヮ'*)

 

ゴトウです★

leaf

leaf

今までもブログではお伝えしていましたが、

遂に私、メディカルアロマアドバイザーの資格を取得しましたglitter2

アロマ 鶴川

 

(旧姓 後藤  でサロンでは勤務ししております。)

久しぶりに、ほんとに、机に向かい勉強しました。

サロンの通勤電車の中でも暗記の勉強!

一生懸命頑張っただけに、受かった時のキモチは本当に

嬉しかったですし、

試験がある事での緊張感、より深く学ぼうとするキモチ、

いくつになっても、 学ぶ  という大切さを

改めて実感しました。

そして、これからみなさんに自信を持ってアロマという、

自然療法をご提案出来る事、嬉しく思います(^-^)/

ルーチェには、沢山のアロマが使用されております♡

お気軽にお問い合わせください(^-^)

アロマ 鶴川

 

sayuri goto.

投稿者: 後藤 佐友里

SEARCH

CATEGORY