2018.07.22更新

さぁ!

残すところ、あと1週間程で

7月も終わりです!!

 

夏休み、入りましたね〜!

 

お母様方、頑張ってください!!笑

 

あ

 

 

これが何の雑誌だったかはちょっと覚えてないんですが、

 

ヘッドスパって、この季節大切ですよ!

 

冷房疲れや、

自律神経の乱れで

体調が悪くなりやすいので、

サロンでケアしてもらうのってすごく大切!

 

でも、時間とか、予定とか、、

色々あって、ヘッドスパの為に時間が取れないって方も

いらっしゃると思います。

 

もちろん、サロンでやるのとはクオリティも効果も

全然変わってきますが!

 

家でのセルフケアもすごく大切なので、

 

気を付けてあげましょう!

 

私は化粧水と、クリームつけるタイミングで

やることに決めました!笑

めんどくさいけど!

やります!

 

そして、サロンでのヘッドスパ!

 

これで完璧です!笑

 

頑張りましょう!!!

 

stylist&colorist kurumi

instagram///maayuumii0121

投稿者: 胡桃沢 真弓

SEARCH

CATEGORY