2018.05.26更新

こんにちは

ゴトウです(^-^)

いよいよ、梅雨の時期がやってきましたね汗

この時期になると、

特に広がる〜

ごわつく〜

顔周りの細かい髪の毛が気になる〜

短い毛がふわふわ出てくる〜

などなど!

お困りの方に!是非!おススメしたいのが!

ルーチェ鶴川

starアヴェダ スムースインフュージョン スタイリングクリームstar

乾かす前にも、乾いてからのスタイリングにも!

まとめる力が強く、しっかりボリュームを抑え、切れ毛もまとめ、雨や湿気に負けないスタイルをつくってくれるheart

頭頂部の分け目の短い毛やパサつく毛先などにワックス代わりに部分使いするのもglitter2

爽やかな香りとしっかりまとまるホールド力が思い通りのスタイルをキープしてくれるので

こんな梅雨時期も快適に過ごして頂けます(^-^)

雨の日も楽しくなるようなnote2note2

そんなヘアスタイル、ヘアケアがおススメです(^-^)

是非ご相談くださいleaf

sayuri goto.

投稿者: 後藤 佐友里

SEARCH

CATEGORY