2018.04.15更新

こんにちは、

ゴトウです(^-^)

もうあっという間に4月中旬に!

紫外線の強い時期がやってきますね〜汗

ところで!

ヘアカラーの褪色の原因、ご存知ですか??

そう、

この紫外線!!

髪の毛や、頭皮のダメージ、カラーの褪色の原因とされる紫外線!

その紫外線から、きちんと髪の毛を守り、

キレイなヘアカラーを楽しみたいですよね(^-^)

そこで!

オススメです(^-^)

カラー 鶴川

aveda  カラーコンサーブ 洗い流さないトリートメント

髪の毛を乾かす前に、濡れている髪に使用して

乾かしてください★

とーっても細かい粒子が髪の内部まで浸透し、

紫外線から髪の毛を守ってくれます(^-^)

使い続ける事で、髪の毛の状態、カラーの持ちも必ず変わっていき

ますので本当におススメです!!

詳しくはお気軽にお問い合わせください(^-^)

今日もステキな1日を♡

sayuri goto.

 

 

投稿者: 後藤 佐友里

SEARCH

CATEGORY