2018.03.15更新

こんにちは(^-^)

最近は連日、花粉と戦う日々を送っている

ゴトウです。

お客様も花粉症の方が大変多く、

辛いキモチとてもよくわかります…

できるなら!

目とか

鼻とか

くり抜いて!

水圧最大強で洗いまくりたい!!!

笑笑

そんなキモチ。

ひとまず、アヴェダのアロマでリラックスしませんか?

ルーチェ

私はもう毎日使用しています(^-^)

アヴェダのアロマ、ユーカリは花粉症には効果大です!

おススメは、マスクの内側に何滴かたらしてあげると、

喉、鼻の粘膜にユーカリの成分が行き渡り

鼻水、鼻詰まりなどを改善してくれる効果ぎあります♡

そして、もう一つおススメが、

ラベンダーのアロマです(^-^)

花粉症で辛く、気が休まらない日々を送っている事と思います。

ラベンダーのアロマでリラックスしてください♡

ユーカリとラベンダーは香りの相性がとても良いので

ブレンドしてご使用して頂く事おススメですヽ(^o^)

みなさんの毎日が心地よく、豊かなものになりますように♡

想いを込めて。

sayuri goto.

 

 

投稿者: 後藤 佐友里

SEARCH

CATEGORY