2018.03.01更新

ゴトウです(^-^)

leaf

leaf

ルーチェにも、アヴェダのヘアケア製品以外に

ライフスタイルに添える商品が仲間入りしましたが、

ルーチェでも大人気のチャクラバランシングミストglitter2glitter2

おススメです(^-^)★

チャクラって何?

と思いますよね〜

チャクラとは

インドの伝承医学・哲学アーユルベーダーに基づく基本的な概念で体内には7つのチャクラがあり、そこでは体内エネルギーが「車輪」のように渦を巻いていると考えらていますcd

 アヴェダ ルーチェ

このチャクラが開き、正常に働いていれば、エネルギーが身体を流れ、心身ともにバランスのとれた健やかな状態へとみちびかれていきますglitter2glitter2

バランスの崩しやすい私たちの生活には、ストレスの多い仕事、人間関係からくるプレッシャー、偏った食生活などによりチャクラが閉じてしまうと、

エネルギーの流れがとどこおり、心身のバランスが崩れていきます。ひらめきがなくなり、五感の感覚も鈍くなっていくのです汗

そこでルーチェでは!

7本あるミストから、今現在ご自分に合った香りを見つけて頂く為にも、

★チャクラ診断★をさせて頂いております*\(^o^)/*

アヴェダ ルーチェ

お好きなカードを、絵、文字、色、インスピレーションなどで

3枚選んで頂き、香りで厳選していきます。

今のご自分に最適なチャクラの香りを見つけて

安定した日々を過ごしましょう(^-^)

色々と、やっぱり、

バランスが大切ですねleaf

sayuri goto.

 

 

 

投稿者: 後藤 佐友里

SEARCH

CATEGORY