2017.11.23更新

おはようございます!

後藤です(^_^)

今日は勤労感謝の日という事で祝日ですね。

私も先日の火曜はお休み頂きました。

そして鎌倉でメディカルアロマの勉強を。

ルーチェ鶴川

 

ホルモンは体内でどうやって分泌されるのか…

などなど、体内のしくみはしっかり勉強します。

すると、

ルーチェでおこなっているアーユルヴェーダヘッドスパの手技、頭の反射区など、

より深く理解することができます。

ヘッドスパ鶴川

 

しっかりと勉強した事を身につけ、

みなさんにアドバイスできるようにがんばります(^_^)

来年の2月にテストです!!

久しぶりのテスト!笑がんばります!

いくつになっても、勉強できるっていうことが、

シアワセだなと感じています(^_^)

sayuri goto.

投稿者: 後藤 佐友里

SEARCH

CATEGORY