2017.11.13更新

こんにちはヽ(´ー`)

ゴトウです。

先日、誕生日にスタッフのみんなから、サプライズで

プレゼントを頂きましたglitter2glitter2

 

着ているコートです♡

 

鶴川ルーチェ

 

スタッフみんなからのプレゼントですが、

なぜか、

スタッフ 川崎とのツーショット 笑

そして、時代を感じる、無意識に出るピースサイン 笑笑

そこらへんは、気にしないでください(°▽°)

みんなで悩んで選んでくれたみたいで、

本当に嬉しい\(^-^)/♡

ルーチェのスタッフはみんな優しくて♡

シアワセなBITHDAYでした♡♡♡ありがとう♡

スタッフからもパワーをもらい、

また益々、私自身も成長し、がんばりますglitter2

2017年、今年もあと残り1カ月半になりました。

今年一年間の感謝と共に、年内みなさんにお会いできるコト

を楽しみに、お待ちしております。

sayuri goto

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 後藤 佐友里

SEARCH

CATEGORY