2017.10.19更新

こんにちは(^-^)後藤 佐友里です。

みなさん、美容室に来てシャンプーした後する、

あのホットタオル!!

とっても気持ち良いですよね〜〜

これです。⬇︎

ヘッドスパ鶴川

 うちのスタッフです笑

モデル 川崎 雄貴glitter2  (ちなみに、メンズカットめちゃくちゃ上手いです)

ん??後ろにちゃっかり。笑

スタッフの クルミサワ マユミ。glitter2

      (ちなみに、カラーリストなのでカラーめちゃくちゃ上手いです)

写りたがるよね〜〜笑 そういうとこ、スキです。

いやいや、そんな話しではなく。

ホットタオルの話し。

このホットタオル、ただ単に気持ちいいだけではありません!

首には、太い血管が存在しています。

その太い血管を温めてあげるコトで、血の巡りが良くなり、肩こりなどにも効果絶大です。

そして、次に、神経です。

首には、たくさんの神経があります!自律神経も!

肌寒さや、冷たさを感じるコトはストレスに繋がります。

副交感神経を優位にして、リラックスしましょう。

なんだか、だるい…など

原因不明なだるさなどには、ホットタオルが最適ですglitter2

もちろん!!

ルーチェのヘッドスパでは、このホットタオルをふんだんに使用します(^-^)

プラス、ホットタオルに、ストレスを軽減させてくれる効果があるアロマを垂らし、タオルからほのかに香るアロマが

より深いリラックスに導きます\(^-^)/

忙しい日々を送る中、

少しの時間、ご自分を休めて、ホッとしてくださいね。

最後に…

ヘッドスパ鶴川

 

(°▽°)

よし。

そんなこんなで、楽しく、いつもは真面目に(笑)営業しております 笑

今日もステキな1日をお過ごしくださいleaf

sayuri goto.

 

 

 

 

投稿者: 後藤 佐友里

SEARCH

CATEGORY