2017.10.05更新

火曜日は、お店の定休日です、

先日は、2か月に一回行かせて頂いている

介護施設へ訪問美容に行かせて頂きましたclover

こちらの施設へ行かせて頂いてから、もうすぐ一年が経ちます。

       会いに行く。

という感覚が強く、みなさん、待っててくださる事に

本当に嬉しく、感謝しかありませんclover

鶴川 ルーチェ

キレイになりたいと思うキモチに年齢は関係ありません。

美しくなる事を楽しむ事に時間、場所など関係ありません。

       自分のココロ次第だと

そう感じています。

この日、髪の毛をうすい紫に染められた女性がいました。

終わった後、はじめは恥ずかしそうでしたが、

時間が経つと、堂々と、まんべんの笑みで、

「みんなが写真一緒に撮ってって言ってくれるの

   嬉しいわ〜   ありがとね〜」  と。

周りも幸せなキモチになれる。

そんなチカラが、「美容」にはあると思っています。

この仕事に就いた事を誇りに思い、

もっと、みなさんのお役に立てればと思っていますdire

私も、

忙しい日々の中で、この日は、

大切な事に改めて気付かされる大切な1日でしたclover

 

 

 

 

 

投稿者: 後藤 佐友里

SEARCH

CATEGORY