2017.04.19更新

こんにちは★

 

昨日はお休みをいただきまして。。

 

だいぶゆっくりすることができました!

 

私は休みの日は、

 

基本自分ペースで行動することが多いので

 

誰かと約束とかがなければゆ~~~っくり過ごしますw

 

 

あ

 

 

これは先週のお休み風景(◇’v`bd*)

 

桜木町に豪華ランチをしに行ってきました!!

 

 

二人ともお酒大好きなので

 

昼間っから日本酒頂いちゃいました!!!

 

 

ソムリエみたいな、利き酒師?みたいな方がいろいろ教えて下さります。。

 

 

ほんっとにおいしくって、好みのお酒が見つかります!!

 

日本酒の種類が半端ないです!w

 

 

是非おすすめですので行ってみてください★

 

桜木町 クロスゲート内 「方舟」

 

ほかにも店舗はあるみたいですよ~★

 

 

Stylist&Colorist  くるみ

 

instagram//maayuumii0121

投稿者: 胡桃沢 真弓

SEARCH

CATEGORY