2017.02.23更新

小田急線鶴川駅 徒歩2分!

ヘッドスパが得意な美容室ルーチェ★スタイリストの

後藤サユリです(*^_^*)

鶴川ヘッドスパ

 

今日は、アヴェダのパドルブラシのご紹介です★

この、上の画像の1番左のパドルブラシ!!

とっても優秀なんです(^ー^)ノ★

使ってみた感想は「とにかく気持ちが良い!」という感じです。

特に良いと思ったのが、かなり頭皮に優しい (o^^o)というところ。

多少強く頭皮に当たっても痛くはありません!

私はそういった痛いというところに嫌悪感があってブラシを避けてましたが、このパドルブラシはちょっと違います!

その理由はパドルブラシの構造にあり、ブラシの部分をよくみると1カ所だけ穴が開いています。

これは空気穴なのですが、これにより使用した際に空気の出し入れが頻繁にされるので、ブラシ部分のクッション効果 となって髪や頭皮に対しての当たりが非常に優しいのです★

ブラッシングしていると空気穴から空気が出し入れされているのが分かるのですが、その感覚が絶妙でブラッシングがとても気持ちが良いのです*\(^o^)/*

多くのブラシでは引っ掛かってしまうような部分でも、櫛通りがよく髪がさらっとなります★★★

特殊な工夫がされている、アヴェダのパドルブラシ!

頭皮への改善には必要不可欠です!

ルーチェでお試しできますので、是非手にとって、一度ご使用してみてください(*^_^*)

詳しくはスタッフまでお問い合わせください★★

投稿者: 後藤 佐友里

SEARCH

CATEGORY