2016.10.12更新

こんにちは~~

 

今日はうちの妹が、名古屋の自宅に戻る日です

 

(完全プライベート。。。。ww)

 

私と母の旅行の為にうちの世話をしに来てくれてました~

 

 

当然横浜に帰ってくれば、

 

「おねーちゃん、髪の毛やって~」

となるので

 

 

切ってやりましたよ。

 

そりゃーもう、バッサリと。

 

 

あ

 

 

あまり、この子はショートだったことはないので

 

短い髪の毛にテンションあがりまくりww

 

 

「えっ!短すぎない?」

 

とか言ってたわりにノリノリで

最後には

 

 

 

「ねーねー!!パリコレみたいじゃない???」

 

 

だってw

 

 

なんのこっちゃ。。。って感じですが

 

喜んでくれたので良かった!

 

 

ここ何日か見てても

 

あまり寝ぐせもつかないようだし!!

 

 

 

皆さんもイメチェンしましょう~~!!!!

 

 

 

青葉台kurumi

 

 

instagram//m.kurumi0121

投稿者: 胡桃沢 真弓

SEARCH

CATEGORY