2016.10.29更新

こんばんは~

 

みなさん、AVEDAを選ぶ位なので、

 

アロマには興味があるとおもいますが。。。

 

 

昨日、AVEDAの担当さんから

 

いいものもらったので

 

ちょっとずつ小出しにしていこうと思いますww

 

まずは

 

Damage Remedy's AROMA blend...

 

マンダリン!

 

【不安、混乱、自信喪失といった心の状態をサポートしてくれる香り。

元気を与え、明るく喜びを感じられるようにしてくれます。

 

【食欲増進や代謝活性作用といった、元気を出してくれるような作用があります。

冷えによる腹痛、下痢といった消化器系にかかわる不調に役立ちます。

肝臓の強壮やPMSの緩和といった作用もあります。】

 

なるほど。。。

 

一度では覚えられなさそうなので

 

コツコツ続けていきますww

 

 

青葉台kurumi

 

 

instagram//m.kurumi0121

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 胡桃沢 真弓

SEARCH

CATEGORY