2016.10.28更新

こんにちは~★

 

先日ちょっと悲しいことがありました。

 

私の愛用してたミィの定期入れ

 

ちぎれました・・・。。

 

 伸びるリールのとこが切れてしまって。

 

実はこれ、

 

そんなにオシャレheart3gya

 

って感じのものでもないのですが

 

 

私的には後輩にいただいたモノで

かなり思い入れがあります。

 

 

なので横浜に戻ってきてからずっと使ってました。

 


お

 


そこで新しく新調。

 

すぐにモノをなくすので

 

やはりリールがついていないとダメですが。

 

定期と小銭と鍵もなかにつけれちゃう優れもの!w

 

 

要するにこれを落としたら

 

うちに帰れなくなるというリスク付き。

 

いや、ちょっと奮発して買ったし

 

大事にします。

 

人それぞれ、大切にしているものとか

人とか、事とか

 

違うと思いますが。

 

何事にも想いをもって

思いやりを持って

 

大切にしたいものです

たとえ人から見たらおもちゃのようなものでも。

 

 

 

 

ミィちゃんバイバイ。。。

 

3年間ありがとう!!!

 

 

青葉台kurumi

 

instagram//m.kurumi0121

 

 

 

投稿者: 胡桃沢 真弓

SEARCH

CATEGORY