2016.09.13更新

こんにちは、たきです!!

今日は一日中、雨降りで久しぶりに家でゆっくり(^ー^)

こんな時は、住んでる町を徘徊^_^;

一人で飲みに行けるお店を探そう!!

 

ポケモンもうはやっていますが。。

 

一人で飲みに行けるお店を探すのも楽しい(^ー^)

また、見つけた!!

ポケモンをみけるよりも楽しい!

 

一人飲み

とってもおいしい、アボカド焼き!!

ガードしたで50年。。

おいしいものを提供して。

仕事をして疲れて帰ってくる人を癒やす場所。。

仕事は違うけど、勉強になります!!

 

自分も喜んで頂けたり、少しでも癒やされることを頑張りたいと思いました(^-^)

一人でいろんなところに足を運んで人とかかわるのは楽しいですね!

また、機会があれば、飲み屋放浪の旅載せますね( ^-^)!

投稿者: 株式会社Luce

SEARCH

CATEGORY