2016.09.29更新

昨日、とっても嬉しいことがありました!!!

 

それはまた後日、まとめたいと思います。w

 

 

最近、髪の毛の色を褒められることが多くて

 

これもまた嬉しflower2

 

 

あ

 

 

 

色は自分で決めてます。

薬剤のレシピも自分で決めたのしかやりません!!ww

 

こーゆーとこが

 

めんどくさい女だと言われる所以でしょうね。。w

 

あ、もちろん、

 

これはやってもらったほうがいいな!!とか

 

ガラッと変えたい!!

 

って時はスタッフにやってもらったり、

 

カラーリストにしてもらったり・・・。

 

 

やはり、カラーリストとしては自分のカラーに、

それなりのこだわりは、、、、

 

 

かなりあります!!ww

 

 

長くなってきたから、カラーもたのしみつつ、、

 

ケアもしなければなのですが!!w

 

 

頑張ります!

 

 

 

青葉台kurumi

 

instagram//m.kurumi0121

 

 

投稿者: 胡桃沢 真弓

SEARCH

CATEGORY