2016.09.01更新

ペットって映画を見てきました。

 

たかが、アニメですが、されどアニメ。

 

内容はありきたりな感じだな~という印象でしかないですが、

 

色々考えさせられる映画でした。

(深読みしすぎw)

 

 

そもそも、うちには、

JUNE(じゅん

という

トイプー9歳がいます。

 

 

お

 

 

オスです。

 

ペットって。。。

なんなんでしょうね?w

 

飼ってるし、可愛いし、家族だとも思ってる。

 

けど、

 

犬って

今、ほとんど、野生はいないわけだけど

それは人間社会によって排除されて、

犬の生存意義を取り上げたみたいにならないのかしら。

 

考え出したら止まらないけど

 

私は今を生きてる人間なので

 

ワンコは可愛いなぁ~と思うだけですが

 

 

要するに

 

物事の本質を見極める

 

そのことがまさに大事だということです!!

 

青葉台kurumi

 

instageram//m.kurumi0121

 

投稿者: 胡桃沢 真弓

SEARCH

CATEGORY