2016.05.03更新

こんにちはー

ついにお台場のガンダム

見てきました。

ガンダム

やっぱりかっこいいー

 

投稿者: 光井 剛

2016.05.03更新

先日ディーラーのガモウさんと

さらにルーチェが良くなるために

仕事後に打ち合わせさせて頂きました。

その時に行ったお店が町田の

くしばーる勝男なのですが

このお店思わず紹介したくなるお店でした。

スタッフの方も感じが良く

お食事もとっても美味しかったです。シーザーサラダ

この写真の半円の物体はチーズなのですが

8万円位するらしいです。

このチーズを削ってさらにこの中にレタスを入れてまぜまーす

最後にお皿に出してから温泉卵を乗せて完成です。

目の前での演出とっても良かったです。

皆さんも是非行って見て下さい。

 

投稿者: 光井 剛

前へ