2016.04.10更新

皆さんだんだんと桜が散ってきましたね。

桜が満開の時に

通勤途中で写真とりました。

 

桜

投稿者: 光井 剛

2016.04.03更新

こんにちは、

今日はお客様です。

アシンメトリー

いくつになってもオシャレで素敵です。

ハイライトは今売り出し中の胡桃沢がいれました。

投稿者: 光井 剛

2016.04.03更新

昨日の続きで

春らしいレイヤーボブ

今回は少しレイヤーを多めにいれてコンパクトに

しました。

レイヤーボブ

春だから軽い感じで‼️

投稿者: 光井 剛

2016.04.02更新

こんにちは、

ルーチェ青葉台店の光井です。

昨日自分は午前中暇だったので他のスタイリストの

ヘルプしてました。

胡桃沢が2人掛け持ちをしてたので

「おれにブローは任せろ」

ハリキッてブローに入りました。

このお客様はレイヤーの入った丸みのあるボブスタイルでしたが

乾かし始めるとバーと乾かしているだけで

丸く綺麗に収まってくるじゃありませんか‼️

しかもカットラインも綺麗

胡桃沢はルーチェに入店して1年半になりますが

元々は有名な美容室でカラーリストとして

バリバリ活躍してました。

しかしカットもやりたいとルーチェに入店したのです。

そしてカットを勉強してスタイリストして今活躍してるのどすが

今回のレイヤーボブ正直ゾクッときました、

私が教えたのですがウカウカしてられないなーと

思わされました。

だから負けじと

レイヤーボブ

レイヤーボブ

切ってみた‼️

めっちゃライン綺麗

レイヤーのバランスもめっちゃ良い。

うんまだまだ負けないよ。

ちなみに4月3日日曜日

光井の予約は夕方まで埋まってますが、

当日の流れでできるかもしれませんので

どうしてもという方は直接お電話ください。

投稿者: 光井 剛

前へ