2016.10.08更新

こんにちは、たきです!!

秋のおすすめスタイル( ^-^)

夏にダメージをうけた髪をあご下の長さにしたミディアムボブ!!

 

ボブ

少し厚みをもたせて、毛先に動きをつけるのがおすすめ!!

 

投稿者: 青葉台店

2016.10.07更新

こんにちわ!

今日は秋らしい肌寒さを感じますね。

こちらのケアテクトポイントリタッチ、白髪が伸びてきて気になるから染めたい、けどどうしても今日は美容室に行く時間がない、、というときに一本あると便利です。マスカラを塗る要領で、気になる部分にささっと塗って、白髪をカバーしてください。

お色は、ダーク、ナチュラル、ライトブラウン、の3色ございます。

いざというときのレスキューアイテムに是非。

 

 

shiragamasukara

投稿者: 青葉台店

2016.10.05更新

こんにちわ!

只今、AVEDAのシャンプービッグボトルお買い上げの方に、AVEDAのオーガニックコットンのタオルをプレゼントしています!

ビッグボトルは通常ボトル3本分のお値段でなんと4本分の量が入っています!つまり、25%もお得なのです!

是非この機会をお見逃しなく!

 

 

投稿者: 青葉台店

2016.10.05更新

こんにちわ!

只今、AVEDAのシャンプービッグボトルお買い上げの方に、AVEDAのオーガニックコットンのタオルをプレゼントしています!

ビッグボトルは通常ボトル3本分のお値段でなんと4本分の量が入っています!つまり、25%もお得なのです!

是非この機会をお見逃しなく!

 

 

投稿者: 青葉台店

2016.10.03更新

こんにちは~

 

またまた台風が来ますね。。。

今年は、ぎゅっと短期間で来るんですねぇ

 

さて、今年も始まってます。

 

あ

 

AVEDA ホリデーギフトglitterglitter2glitterglitter2

 

予約受付中です~~~!!!!!

年末の準備、そろそろ始めませんか!!!・・・

 

投稿者: 青葉台店

2016.10.02更新

こんにちは~~!!

 

今日は久しぶりにお天気で気持ちがいいですね!!!

 

 

連日、芸能人の方の、乳がんの闘病のニュースや、報告をテレビで聞きますが。。。

 

 

やはり、同じ女としては複雑な気持ちですね。。

 

 

あ

 

 

現在、そして未来の為に

 

 

今年の香りはビューティファイングです!!

 

お客様にもかなり好評な香りですので

 

是非よろしくお願いいたします!!!

 

 

投稿者: 青葉台店

2016.10.01更新

こんにちは、たきです!!

先日、久々にパーマをかけてスタイルチャレンジしました!

秋ということで、カラーも少し暖色系にして動きのあるヘアースタイルに!(^^)!

パーマ

ヘアースタイルを変えると、なんか気持ちが変わりますね!

まずは髪を変えてから。。

秋物を準備したいですね(´▽`)ノ

投稿者: 青葉台店

前へ