2016.07.21更新

こんにちは、

来月から45分個室ヘッドスパ導入に向けて猛特訓中の光井です。

今日はお店の撮影会でした!!

今回も皆やばい位白熱して燃えまくってました。

実際に目で見るのと写真に撮るのだと全然違うから難しいのですが

だかは面白い。

近日中にホームページにのりますのでお楽しみに。

撮影会

投稿者: 青葉台店

2016.07.20更新

こんにちは!

この時期はクーラーで体がとても冷えやすいですね。。。

夏でも冷えで血のめぐりが悪くなり、首肩が凝ったり手足が冷えたり、、、

Luceでは、カラーの待ち時間にハンドマッサージのサービスを行っております!

意外と手って疲れているので、気持ちがいいですよー!!

お待ちしております^^

投稿者: 青葉台店

2016.07.20更新

こんにちは!

この時期はクーラーで体がとても冷えやすいですね。。。

夏でも冷えで血のめぐりが悪くなり、首肩が凝ったり手足が冷えたり、、、

Luceでは、カラーの待ち時間にハンドマッサージのサービスを行っております!

意外と手って疲れているので、気持ちがいいですよー!!

お待ちしております^^

投稿者: 青葉台店

2016.07.20更新

こんにちは!

この時期はクーラーで体がとても冷えやすいですね。。。

夏でも冷えで血のめぐりが悪くなり、首肩が凝ったり手足が冷えたり、、、

Luceでは、カラーの待ち時間にハンドマッサージのサービスを行っております!

意外と手って疲れているので、気持ちがいいですよー!!

お待ちしております^^

投稿者: 青葉台店

2016.07.20更新

こんにちは!

この時期はクーラーで体がとても冷えやすいですね。。。

夏でも冷えで血のめぐりが悪くなり、首肩が凝ったり手足が冷えたり、、、

Luceでは、カラーの待ち時間にハンドマッサージのサービスを行っております!

意外と手って疲れているので、気持ちがいいですよー!!

お待ちしております^^

投稿者: 青葉台店

2016.07.18更新

こんにちは~

 

三連休も最終日ですね~!

そろそろ夏休みも始まってますよね~。。うらやましいです~^^

 

p

 

ナプラのプレミアムトリートメントのキャンペーンも、

 

残り3つとなりました!!!

 

お早めに!!!

 

 

投稿者: 青葉台店

2016.07.17更新

こんにちは!

今日も暑いですねー

梅雨もまだ終わってないみたいですね…

前々からブログで紹介していた

8月からのNewヘッドスパ!

ずっと練習しているのですが

次の一歩を踏み出しました!

ぜひ楽しみにしていてください*\(^o^)/*

投稿者: 青葉台店

2016.07.16更新

こんにちは、たきです!!

 

この3連休が終わると、学生さんは夏休みですね!

長期休暇はうらやましいですね( ^-^)

夏の京都は暑いですが、君津の川床は涼しくて古きよき日本を感じれます!!

京都

ぜひおすすめです(^ー^)

投稿者: 青葉台店

2016.07.15更新

最近はルーチェメンバーで由比ヶ浜に行きバーベキューをしてきました!

海も泳ぎましたし!

なんといってもゲームが面白かった*\(^o^)/*

ゲームの内容聞きたくないですか?

聞きたい方はぜひルーチェまでいらしてください!

バーベキュー

 

投稿者: 青葉台店

2016.07.13更新

こんにちは!今日も蒸しますね。。。

8月から始まる、アーユルヴェーダヘッドスパ、着々と準備を進めていますので、こうご期待下さい!

ホームケアとして、頭や首肩がおつかれの際はインヴァティのスカルプエッセンスを頭皮にすりこんで、ご自分でどこでもよいので気持ち良いと感じる頭のツボを押してみてください。

深く深呼吸をし、ラヴェンダー、ローズマリー、イランイラン、ゼラニウムなど、20種類以上のオーガニック植物エッセンスが織りなす深い香りに癒されながら、コリをゆっくりほぐしてあげると、今日一日の疲れが癒されることでしょう。

日々のセルフケアが、心身の健康と美しさに通じています。

疲れたときこそ、自分をいたわる時間をもってみてくださいね。

投稿者: 青葉台店

前へ 前へ