2016.06.10更新

こんにちは!

もうじわじわと夏が近づいてきていますね!

皆様は夏のUVケアはしていますか?

夏は家族やお友達と旅行に行ったり海に行ったり楽しみがいっぱいです!

そんな時でも髪の毛は紫外線によってダメージをうけてしまいます_| ̄|○

そこで役立つアイテムをご紹介します!

サンケア

サンケアプロテクトヘアヴェールです!

スプレータイプなのでスタイリングの仕上げに軽くしゅっしゅっとかけるだけのすごくらくなタイプです^o^

髪の毛に重さを与えることなく紫外線などの外的刺激から髪を約16時間守り続ける洗い流さないトリートメントなんです

しかもなんとプールや海など水に入っても効果の落ちにくいウォーターレジスタント処方なので海が好きな方プールに行きたいけど紫外線が気になる方には絶対おすすめの商品です!

気になる方はぜひルーチェまで*\(^o^)/*

 

 

投稿者: 青葉台店

2016.06.08更新

こんにちわ!今日は久々に梅雨時期の貴重な晴れ間ですね~

日差しがとても強いです!

日々紫外線の下でじわじわと細胞が壊されていくことに、なかなか気づくことができないのが恐ろしいところです。

髪が顔の2倍以上も強烈な紫外線をあびていること、みなさんご存じでしたか?!

AVEDAのサンケアシリーズは、守る、洗う、ケアする、の3点盛りです!!

守る>>>紫外線をブロックし、UVダメージから髪をガード

洗う>>>塩分、塩素、汗・皮脂、ホコリなどの汚れを潤いを守りながら洗い落す。

ケアする>>>日中に蓄積したダメージをいたわりながら、潤いを補給。

髪にとって想像以上に過酷な夏、サンケアシリーズで乗り切りましょう!!

投稿者: 青葉台店

2016.06.08更新

こんにちわ!今日は久々に梅雨時期の貴重な晴れ間ですね~

日差しがとても強いです!

日々紫外線の下でじわじわと細胞が壊されていくことに、なかなか気づくことができないのが恐ろしいところです。

髪が顔の2倍以上も強烈な紫外線をあびていること、みなさんご存じでしたか?!

AVEDAのサンケアシリーズは、守る、洗う、ケアする、の3点盛りです!!

守る>>>紫外線をブロックし、UVダメージから髪をガード

洗う>>>塩分、塩素、汗・皮脂、ホコリなどの汚れを潤いを守りながら洗い落す。

ケアする>>>日中に蓄積したダメージをいたわりながら、潤いを補給。

髪にとって想像以上に過酷な夏、サンケアシリーズで乗り切りましょう!!

投稿者: 青葉台店

2016.06.06更新

こんにちはー!!

kurumi です!

いよいよ6月になりまして!

梅雨にもなりまして!

湿気~~~雨~~~~~べとべと~~~~abonabonehehununenfunnnnsuuuunshun

 

嫌な季節ではありますが、Luceに来るといいことあるカモheart

あ

Luce パーマ祭り!!!!!

(ノーマルパーマ対象外です)

縮毛矯正、エアウェーブ、デジタルパーマがお得!!!

梅雨時期だけの期間限定ですよ!

 

さーらーにー!!

夏突入!ですので、サンケアシリーズもキャンペーン始まりました★

写真はタキさんと撮った!

無理やり同じポーズとらせましたw

サンケアシリーズご購入で、プチシャンプープレゼント!!

私の顔の近くだと本当にプチって感じですけどww

50g入ってます。。|д゚)b!!!!

これは数量限定ですのでお早めにburn

 

投稿者: 青葉台店

2016.06.05更新

こんにちは!

今練習でブローをしてるんですがロールブラシの使い方を教えてもらいました!

ものすごく楽しいです^o^

いつか皆様の髪も僕がブローする日がくるかもしれませんね!

ところでこの時期、湿気がきになりませんか?

髪の毛がバサついてまとまりがでなかったり

くせ毛がでてきたり

あ!

と思った方*\(^o^)/*

ルーチェで使っているAVEDAのスムースインフュージョンシリーズはなんと湿気から守ってくれるんです!

最近では売り切れることもあるので早い者勝ちですよ^o^

気になる方はぜひルーチェまで!

 

 

投稿者: 青葉台店

2016.06.04更新

こんにちは。たきです(^ー^)

今、青葉台でおすすめなのはサンケアシリーズ!!

 

サンケア

紫外線が強いので、今から夏のあいだケアしましょう!

サラッとした手触りが最高ですよ(^ー^)

投稿者: 青葉台店

2016.06.03更新

こんにちは!

前にお話しした隅っこの植物がもうこんなになりました!

隅っこの植物

成長がめちゃくちゃ早いです^o^

これからどれだけ大きくなるのか楽しみですね!

 

投稿者: 青葉台店

2016.06.01更新

暑くなってきましたね!

今日は紫外線がヘアーカラーをしている髪に対して与える影響のお話しです。

髪のメラニン色素は、紫外線を吸収する能力があり、紫外線による影響を弱めて髪や頭皮を守る役目をもっています。

ヘアーカラーを行った髪はメラニン色素が少ないため、髪が本来持っている紫外線からの防御機能力が低下した状態に。。。

カラーの褪色、乾燥やパサつきや枝毛切れ毛などのダメージを防ぐ為にも、ヘアーカラー向けのアフターケアは必至です!

avedaのカラーコンサーブシリーズでのアフターケアー、おすすめです!

投稿者: 青葉台店

前へ