2016.05.09更新

こないだの金曜日、AVEDAのNAKAOさんに来て頂き、

営業後に勉強会しました~

あ

スムーズインフュージョンシリーズの、アウトバスに新しいものが出たので、

他の商品との区別の仕方を改めて教えて頂きました。

 

う~ん、断然ちがいます。

お客様の髪質、悩みを見極めたうえで

使うものを決めるのって難しいですね~

新しくでたスムーズシリーズのクリーム、

かなりオススメです~!!!

 

投稿者: 青葉台店

2016.05.08更新

今日は、ブローの練習をしました!

光井さんにしっかり教えてもらいました!

見てください^_^

手取り足取り

手取り足取りですね!

もっともっと練習頑張ります。

投稿者: 青葉台店

2016.05.06更新

こんにちは、

度々ブログでも紹介されている

アヴェダのオーガニックアロマキャンドル

こちらは購入金額1512円が

全額寄付されます。

皆さまのご協力のお陰で残りあと

1個になりました。

在庫なくなり次第終了ですのでお早目に。

アロマキャンドル

投稿者: 青葉台店

2016.05.02更新

お店の前で撮影。

ホットペッパー用のスタッフ写真。

カメラマンはkurumi

 

o

 

Newスタッフ、滝さんが来たので

撮り直しでみんな変えようかと。

お楽しみに~!!

投稿者: 青葉台店

2016.05.01更新

こんにちは!

青葉台店、緑が多いんです^o^

観葉植物

見てください!

立派ですね^o^

最近は僕が水をあげてるんですが

水をあげるのにはまってしまって成長を見守るのがたのしいです!

こんな大きい葉っぱの中にはこんな可愛い葉っぱも

小さい葉っぱ

ほんと癒されます!

癒されたいと思っているあなた!

是非青葉台店まで^_^

投稿者: 青葉台店

2016.05.01更新

こんにちわ!

やっとカラーのトーンダウンのテスト合格しました!

なんとか合格って感じですけどね_| ̄|○

でもすごく嬉しいです!

これからも止まることなく頑張ります^o^

投稿者: 青葉台店

前へ