2017.01.12更新

こんばんは!!

 

めちゃくちゃ乾燥してますね~~

 

乾燥肌、乾燥毛の私にはつらい季節。。。

 

ボディーソープとか、クリームとか、

色々試したくなる季節で楽しいけど!!ww

 

そんで、こちらをご紹介しちゃいまーす!!

 

い

 

 

流さないオイルトリートメントですが、

スタイリングの時に艶出しにも使います。

 

私はAVEDAのオイルの中でこれが二番目に好き!!!

 

 

なぜ二番かというと

 

ちょっぴり香りが強めだからです。

 

ここは個人差のあるところだと思うので。。。

 

いい香りで好きなんだけど

 

他にも香りのあるものをつけたりするとちょっとくどくなるので要注意って位ですね

 

でも仕上がりはかなりしっとりするし、パサつきが気になる方にはかなりおススメです!!

 

 

軟毛、細毛の方はぺったりしちゃうこともあるので相談してくださいね~~~

 

では!!

 

投稿者: 青葉台店