2016.04.23更新

アースデイ月間ということもありまして

AVEDAのキャンドルをご紹介します!

キャンドル

インドの100%オーガニックのジンジャー・ジンジャーリリーなどを使って作られています

フレッシュでリッチな香りです

贅沢なキャンドルですね!

キャンドルの売り上げは募金になり世界40ヶ国の水質環境改善にあてられます

まだまだ世界ではコーヒーのような色の水をのんでいる地域があります

今の僕たちには考えられないことですね

でもなんとキャンドル1つで6人家族がきれいな水を飲めるようになるんです!

キャンドルの香りもいいし

いいことずくしですね!

数量限定ですのでお早めに!

気になる方は是非ルーチェまで!

 

投稿者: 青葉台店