2017.11.09更新

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはイシイクルミですchick

 

 

 

 

先日、姉がカラーモデルに

きてくれました!

 

 

before

luce AVEDA

 

ブリーチの履歴があり、

色が抜けてしまった状態で、

黒染めも何度かしていました。

すぐぬけてしまうから、

暗くアッシュ系で!とのご希望でした!

 

 

 

after

 

AVEDAカラー luce鶴川

 

AVEDAカラーで、

5レベルと6レベル1:1に

アッシュをいれ、

こんなに綺麗に仕上がりました!!

イメチェンglitter3glitter3

色落ちも楽しめる感じに仕上がったかな〜と思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

投稿者: 石井 来実

2017.11.06更新

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはイシイクルミですrabbitflower2

 

 

 

 

11月のキャンペーンのご紹介です☝︎

 

AVEDA luce鶴川 luce

 

 

 

10月のヘッドスパキャンペーンが

バージョンアップ!!

 

他のメニューと併用で、

アーユルヴェーダヘッドスパショートコース(45分)が

20%OFFflower2flower2flower2

10月中も気になってたけど

出来なかった〜〜、、って方など!

是非今月なら20%OFFで体験できるので、

この機会にお試しくださいmagnifier

 

 

ご予約の都合上、

別日になることがありますが、

11月中であれば20%お使いになれます。

お待ちしています★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

投稿者: 石井 来実

2017.11.06更新

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

こんにちはイシイクルミです!

 

 

 

 

 

この間、高校の友達が

カラーモデルに来てくれました!

 

before

AVEDAカラー luce

 

前回の暗くなってしまった部分や

パーマ、縮毛の履歴あり。

暖色系で明るくしたい!とのご希望でした☝︎

 

 

 

 

AVEDA AVEDAカラー

 

 

沈んでしまっていた中間毛先は

ブリーチしない限界の明るさで染め、

色味はレッドとヴァイオレットをstar

ちょっと心配でしたが、

綺麗に染まってよかったです!!!

 

AVEDAカラーおすすめですflower2

 

 

 

 

 

縮毛モデルでも来てくれて

カラーもしにきてくれて、

遠いのにありがたいですheart

次回も染めに来てくれるとのことだったので、

それまでにもっと技術アップしておきます!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

投稿者: 石井 来実

2017.11.03更新

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

こんにちはrabbitcloud

 

 

 

昨日お休みをいただいてたので、

築地へ行ってきました!!!!

 

平日の朝にもかかわらず

たくさんの外国人観光客がlight bulblight bulb

ツアーできてる方達もいて、

人気の場所なんだなあ〜と思いました!

 

 

海鮮が好きな方はぜひオススメの場所です!

普通の街並みから急に違うところに来たような、

そんなところでした!

 

私はホタテとタコと海鮮丼と卵焼きとイカと、、

(笑)

海鮮苦手なものもあるんですが、

好きなものだけたらふく食べましたheartheart

 

luce鶴川

 

 

 

次の休みはどこに行こうかな〜〜

 

 

 

 

 



 

 

投稿者: 石井 来実

2017.11.02更新

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

こんにちはdog

 

 

 

先日パートさんのカラーをしました!

AVEDA AVEDAサロン

 

before

いつもカラートリートメントをして

色味を入れているとのことだったのですが、

カラーをするのでトリートメントしないでいてもらい、

色がぬけ、少し黄色ぽくなっている状態でした!

 

 

 

AVEDAサロン luce

 

after

 

いつも暖色系で、

色落ちしたときに黄色くならないように。

とのご希望だったので、

秋っぽいカラーでヴァイオレットをいれ、

元の色より暗く。。

とても綺麗にしあがりました!

 

 

周りの人に褒めてもらえた〜と

言っていただけて嬉しかったですleafleaf

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 



 

投稿者: 石井 来実

前へ