2017.10.12更新

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

こんにちは、イシイクルミですdogpad

 

 

 

 

パートのシミズさんに

カラーモデルをお願いしました!!

 

BEFORE

AVEDAカラー AVEDAサロン

 

 

縮毛矯正やデジパの履歴もあり、

毛先が結構明るくなっていました!

 

 

*白髪を染めたい

*落ち着かせたい

*赤みをなくしたい

 

との希望だったので、

薬剤選定を一緒にしていただきながら

ナプラカラーで染めました!!!

 

 

AFTER

アヴェダ アヴェダカラー

 

しっかり白髪も染まり、

きれいに色も入りました✌︎✌︎✌︎

 

 

カウンセリングでお客様の希望の色と

私自身が思い浮かんでいる色が同じ色なのか、

会話をしつつ相手にもわかってもらえるように

言葉選びだったりが難しいなーと実感しました!

 

これからたくさんモデルをよんで、

カウンセリングも上手になっていきたいです!

 

 

 

 

 

グレイカラーモデル募集しているので、

やりたい方いたらよろしくお願いしますflower2flower2

 

 

 

 



 

投稿者: 石井 来実